ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 いよいよ夏到来か!!名古屋出張の最終日、帰り際に静岡県の焼津市にある石津浜にサーフジギングによる青物狙いに行ってきました・・・・

ロッドのスペックの関係上28グラムのジグを装着・・・肩周りの筋肉がツッパル程投げまくるが、ノ〜フィッシュ!!

まだ、時期が早かったか??



釣りの話はさておき、2009年のオジサンサラリーマンによる、精神鍛錬とも言うべき年一恒例の恐怖の大冒険を7月の末から、8月の頭にかけて2泊3日で慣行する事になりました・・・


去年の冒険は、東京〜静岡までママチャリにテントを積み込み、樹海でビバークし灼熱地獄の中完走しました・・・


今年の冒険は、富士山登山をしそのまま南アルプスの北岳という山に登るという冒険・・・泊まりは全てテント・・・


言われずとも富士山は日本一の標高だが、北岳は日本ナンバー2である!!

つまり、日本ナンバー1とナンバー2を一気に登るという冒険だ・・・・


日頃、訛りに訛った体と精神に渇を入れるべき、冒険!!


果たして、出来るのか!!!

いや、やるしかない!!



我が営業部5人の冒険者達へ・・・・


今更無駄な抵抗かも知れないが、ある程度鍛えておけ!!!

今年の、冒険も壮絶だぞ!!


2009 サラリーマン冒険





同じカテゴリー(アウトドア キャンプ)の記事画像
2011年 サラリーマン大冒険
息子とキャンプ
親子登山 五竜〜鹿島槍
2010年 日本百名山 総括!!
2010 富士山登山
2010年 恒例の大冒険 その2
同じカテゴリー(アウトドア キャンプ)の記事
 2011年 サラリーマン大冒険 (2011-08-31 00:20)
 息子とキャンプ (2011-08-01 20:27)
 親子登山 五竜〜鹿島槍 (2011-07-28 13:37)
 2010年 日本百名山 総括!! (2010-12-31 01:22)
 2010 富士山登山 (2010-09-01 20:23)
 2010年 恒例の大冒険 その2 (2010-08-21 11:36)

この記事へのコメント
こんばんは~

毎年そんな過酷なことをしているん

ですか?

でも、楽しそう・・・

(決して私は参加できないですが・・・笑)

この冒険に釣りは入ってないんですか?

チャリンコで釣り歩く・・・

すごい旅になりそう・・・爆
Posted by ポンタ at 2009年07月13日 21:02
ポンちゃんへ


コンバンミ〜!


チャリンコ釣りツアーは、やってみますか!議題に乗りました!

いつかヤルでしょうね!


7月末の冒険の為にチョイダイエット始めマッスル!
Posted by sotipapa at 2009年07月14日 00:28
葵の御紋さんへ


お疲れ様です!

名古屋出張お疲れ様っす!

釣果は、残念だったですけど、楽しかったっす!

近い内に茨城出張をいれます!

よろしくです!
Posted by sotipapa at 2009年07月14日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009 サラリーマン冒険
    コメント(3)