ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 昨日は、石川県もやっと夏らしい気候になりました・・・

ギラギラの太陽が出ていたので、嫁の実家の近くにあります小舞子海水浴場に子供達を連れていきました・・・

しかし、子供達は元気いっぱいです!!

時間を忘れて、私も久々にはしゃぎました~!!

しかし、石川県は山あり川あり海ありと最高のフィールドがありますなぁ~!!

夕方より、バーベキューをし花火をし疲れ切った子供達は天使の様な寝顔で即お休みになりました!!

となれば、大人の釣りタイムです!!

ここ2~3年でどっぷり釣りにハマリはじめた義理の弟である“みっくん”と先日、結果を出したアジゲームへ出動!!

幸い、ポイントに人はおらず貸切状態でファーストキャスト!!

すると、小刻みなアタリがロットを通して心をうつ!!

あ~気持ちのいいアタリです!!

みっくんも3人目の子供がまだ小さく普段中々釣りに行けないという事で、楽しんでいる様子が見てわかります・・・

爆釣とまでいかないが、飽きない程度にアジがアタックしてきました・・・

金沢里帰り釣行2009 ムラソイ

私は、レンジを下げて底狙に標準を合わせると!!

ガツン!!と絞込む様なアタリが!!

ギュンと即アワセを入れると、ロットが綺麗な弧の字を描く!!

ピックアップすると、ナイスサイズのムラソイゲット!!

よっしゃ~!!

そんなこんなんで、アジ19匹ムラソイ1匹を捕獲成功!!

まぁ~楽しい釣りでした!!

明日から、石川県と岐阜県を跨る、日本三大霊山(富士山、立山、白山)の一つ・・・

白山(2702メートル)に、一泊二日(テント泊)で行ってきます・・・

しかも、小学校4年生一人と小学校1年生二人そして63歳の義父とみっくんの6人にて・・・

子供達にとっては初登山になります・・・

はたして、どんな登山になる事やら・・・

乞うご期待です!!

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
2010年GW石川釣行記
2010年 石川県GW 初日釣行
茨城県 常磐メバル 初めの一歩
2009 年越し 石川釣行
久々です!!東京湾メバル君!!!
金沢 里帰り釣行  アジ
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2010年GW石川釣行記  (2010-05-05 17:22)
 2010年 石川県GW 初日釣行 (2010-05-02 22:41)
 早くも壁か!!茨城 デカメバルの道 (2010-01-24 00:23)
 茨城県 常磐メバル 初めの一歩 (2010-01-07 20:26)
 2009 年越し 石川釣行 (2009-12-30 18:11)
 久々です!!東京湾メバル君!!! (2009-12-15 16:37)