ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 この潮回りにも関わらず、秋雨前線停滞・・・・さらには台風18号上陸とは・・・全くもってトホホです!!



いよいよ2009涸沼のベストシーズンもラスト一か月といった所か・・・


台風直撃前の水曜日に出撃を決意したが、どうも仕事のスケジュールが合わない為、水曜日に出撃してきました・・・


夕方17時30分

時より起こるボイルは沖の沖・・・

ベイトも沈み加減・・・波ザブザブ・・・!!

時より降り注ぐ冷たい秋雨にも負けずに・・・


あれやこれやをキャストキャスト・・・・


20時30分だったか・・・シンペンにバイト!!半ば強引に寄せるも手前でブレイク・・・


ありゃ鯉だな!!



さらにバイト!!


こいつは中々のトルクだ・・・が!!しか~しエラ洗い一切ナッシング!!


ん?とは思ったが・・・




案の定・・・




コイ・・・でした・・・




雨で髪の毛ビッショリ・・・

心もビッショリ・・・


やりきれず、終了・・・・・






どうやったら釣れるんでしょうか????



ラスト一か月に夢を追います・・・・




鯉の写真撮ろうと思いましたが・・・無しです・・・



全国の釣りキチさん達へ


台風には十分な注意を!!





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております!!
9月 涸沼の近況
7月最終週 涸沼シーバス
2011 6月涸沼初日!!
今年初涸沼は撃沈!!
東日本大震災から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております!! (2012-02-08 22:36)
 9月 涸沼の近況 (2011-09-08 17:54)
 7月最終週 涸沼シーバス (2011-07-29 14:05)
 2011 6月涸沼初日!! (2011-06-30 23:58)
 今年初涸沼は撃沈!! (2011-06-28 23:21)
 東日本大震災から (2011-04-10 00:35)

この記事へのコメント
こんばんわ!

通い込まれてますねー。
通い込んだご褒美のランカー獲ったどー写真が見たい…と陰ながら応援しております(^^♪

頑張ってください~♪

ちなみに、私はここのところ完封負けばっかりです(/_;)
Posted by 春桜 at 2009年10月07日 23:30
お疲れさまでした~♪
先日出勤してましたか!?
行こうかなと思ってた方も多いんでは(爆)

今日、逝ってる方が居たらスゴイっww
まさかっ!!
Posted by kouyago at 2009年10月08日 11:43
こんばんは~

涸沼ラスト一ヶ月ですか!?

なんとかデカイの捕獲して下さいね


台風は今晩の21時頃に秋田に

再接近するらしいです

今日は大人しく家にいます
Posted by ポンタ at 2009年10月08日 19:15
コスモさんへ


お疲れ様ッス!


通い詰めているんですが、何だか追い込まれている感があるんですよ〜!

本当に涸沼の神様からのご褒美が欲しいと願いランカーを夢見て・・・



通いますよ〜!



千葉の干潟も熱いぞ!の情報も入りましたし!



心が揺れますわ〜!
Posted by sotipapa at 2009年10月08日 22:22
kouyagoさんへ


お疲れ様ッス!


テヘヘ!実は先程まで荒れ狂う涸沼の湖岸で二時間程マンガを読みながら行くべきか、行かざるべきか悩んでいました!(爆)


波風も凄いんですが、水位が半端じゃなく凄かったので、ギリギリで怖くなり断念しました!



あんな状態で釣りどころじゃないのに、こんな状態だからこそランカー仕留められるんじゃないかという狂気じみた発想での葛藤!


病気ですね!


涸沼ストーカーです!



涸沼からの本当の愛が欲しいんです!
Posted by sotipapa at 2009年10月08日 22:33
ポンちゃんへ


お疲れ様ッス!


秋田大丈夫かなぁ?ポンちゃん絶対ロッド持ってるなぁ〜?!ってマジで心配してましたよ!


家で待機と聞いて、安心しました!




ワタシハアキラメナイ!




カナラズランカーヲシトメテヤルゾ!





アキラメラレナイノデス・・・
Posted by sotipapa at 2009年10月08日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009 10月涸沼 ラスト月か??
    コメント(6)