ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 先週ようやく涸沼のサイズがあがってきて、今週も全開フルスロットルで釣行だ〜と思いきや、月曜日と火曜日の二日間缶詰状態で社内会議・・・

外回り人間の私にはどうも机の上の仕事は苦手です・・・


会議中、茨城の取引先のお客様から一本の電話があり・・・


会議を抜けだして電話に出ると、週末の涸沼にて爆発したとの情報が入る始末・・・(HOSHIさん グッドサイズでしたね)



あ〜私も浸かりたいっす・・・



そして火曜日の会議を終え、千葉で仕事をこなし・・・一直線に涸沼へ!!



22:00 入水!!



アングラーはやはりマズメに集中しているのか?この時間ともなると殆ど人はおらず、エリアは貸切状態でした!!



情報程ベイトはいませんでしたが、わざわざ場所を変更するのも面倒なのでボチャリ!!


あ〜気持ちい〜!!


本命ポイントで少々粘るも生命感を感じないので、ちょいとポイントをずらしバリッド70(チャート)を沖にフルキャスト!!



着水後、すぐに一発緩めのジャークを混ぜてフォールを入れた瞬間・・・



コツコツ!!



やや小さめのバイト!!


ギュンと合わせをくれると、ロッドが綺麗な弧の字を描く・・・


キター!!



沖で一発エラ洗いしただけで後はギュンと抑え込む様なトルクでラインが絞り込まれる・・・



これはグッドサイズかも!!



慎重にドラグで魚をコントロールしながら寄せて寄せて・・・


ゲット!!


社内会議のストレス発散は涸沼に限る




70センチジャストのグラマラスボディーのシーバスでした・・・




その後、雨がポツリポツリときたと思ったら・・・



ザザ〜と降られて、明日の仕事を考えてストップフィッシング!!



23時15分 終了!!



ワンバイトワンフィッシュ・・・



今シーズンは、今の所メソッドが変わらずボチボチ釣れてます・・・


私の様なへタレは、バイブ系しかルアーチョイス出来ません・・・


サーフェイスミノーも織り交ぜて使ってますが・・・


ボイル音があちらこちらで聞こえないとすぐに諦めてしまい、またバイブ系を投げてしまいます・・・



だって・・・


だって・・・




だって・・・







釣りたいんだもん!!ハート



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております!!
9月 涸沼の近況
7月最終週 涸沼シーバス
2011 6月涸沼初日!!
今年初涸沼は撃沈!!
東日本大震災から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております!! (2012-02-08 22:36)
 9月 涸沼の近況 (2011-09-08 17:54)
 7月最終週 涸沼シーバス (2011-07-29 14:05)
 2011 6月涸沼初日!! (2011-06-30 23:58)
 今年初涸沼は撃沈!! (2011-06-28 23:21)
 東日本大震災から (2011-04-10 00:35)

この記事へのコメント
分かりますっ!その釣りたいというお気持ちっ(涙)


ボクだって!


ボクだって!


釣りたいんだもんっ!!(爆)
Posted by kouyago at 2010年07月07日 18:54
うわぁー、papaさん、またも良いサイズ、そして綺麗なシーバスですねぇ…>゚))))彡゙

来週、私が釣る分を残しておいて下さいね~m(__)m
Posted by 春桜 at 2010年07月07日 21:44
kouyagoさんへ


お疲れ様ッス!


一本でも多く捕りたいと願う、純粋でいて少々コスイ気持ちが共有出来た事、嬉しく思えます!


だって!


釣れないとすぐ飽きちゃうんですもん!
Posted by sotipapa at 2010年07月08日 15:08
コスモさんへ


先週に引き続き今週もボチボチ釣れてます!


ただ、狂った様なボイルはありません・・・!


出来る限りの調査はしておきますね!


お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by sotipapa at 2010年07月08日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
社内会議のストレス発散は涸沼に限る
    コメント(4)