ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 天気が安定しませんねぇ~!!雨だったり、風が強かったり、寒かったり、暑かったり、春が来るんですねぇ~!!

月曜日、会社での仕事を早々に終わらせ東京湾に陸ッパリシーバスランガン釣行を慣行してきました・・・

千葉担当の後輩のN君を引連れて・・・

まずは、17:00有明からスタート!!

まだ日があったのでバイブレーションを遠投しボトムをとってから、早引きでしゃくり上げる・・・

ん~ノーフィッシュ!!

日が落ちた所で場所を京浜運河の出口付近に変える・・・

バチもベイトも見当たらないが、にょろ10.5を中心に表層を探るも・・・

ん~ノーフィッシュ!!

場所を京浜運河上流に変える・・・

開始早々!

N君のロットが弧を描く!!慎重に寄せるも手前でエラ洗い一発でフックアウト!!

悔し~!!このN君の一言はしみますねぇ~!

しかし、水面はモジモジしてるのに何をしても口を使ってくれない・・・

難しい?・・・・・

バイトが無くなったので場所を晴海周辺へ・・・

ここでも苦しい状況は変わらない・・・

諦めかけたその時・・

ガツン!!

キター!!

手ごたえからしてまぁまぁのサイズだ!!多少緩めに設定したドラグが響く!!

ジ~ジ~ジ~

フワ~

やっちまいました・・・

ん~ノーフィッシュ!!

完全に心が折れた所で納竿!!

本日はお手上げでした・・・

何だか気がおさまらなかったので、写真撮影会を開いてみました・・・


んっ!!

東京湾 シーバス 京浜運河 他





今日はどうもならん!!

東京湾 シーバス 京浜運河 他



月曜日、お互い出張は木曜日まで・・・

仕事頑張ろうと約束して、千葉と茨城に別れました・・・


ロット:アピア風神タイガ8.6ML
リール:ダイワセルテートハイパーカスタム2508
ライン:よつあみWX8
ルアー:にょろ10.5 B太 ローリングベイト 他






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております!!
9月 涸沼の近況
7月最終週 涸沼シーバス
2011 6月涸沼初日!!
今年初涸沼は撃沈!!
東日本大震災から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております!! (2012-02-08 22:36)
 9月 涸沼の近況 (2011-09-08 17:54)
 7月最終週 涸沼シーバス (2011-07-29 14:05)
 2011 6月涸沼初日!! (2011-06-30 23:58)
 今年初涸沼は撃沈!! (2011-06-28 23:21)
 東日本大震災から (2011-04-10 00:35)

この記事へのコメント
多摩川ウェーディングで仕留めましたよ~
Posted by 寅次郎 at 2009年03月18日 01:03
寅さんへ

ど~もです!!

多摩川ウェーディングで仕留めたですと?!

かなりのヤツですか?

寅さんの事ですから、かなりのヤツなんでしょうね・・・・

ルアーは何だったですかね?

出来れば教えて下さい!!

お願いします!!

ペコリ・・・
Posted by sotipapa at 2009年03月19日 01:06
エリテンでーす

正確なサイズは計りませんでしたがまぁデカいですね…

満潮から下げ2時間が勝負です~
Posted by 寅次郎 at 2009年03月19日 01:37
寅さんへ

ほほ~

ナルホドですね~!!

表層でしたか・・・

ナイトORデイ?
Posted by sotipapa at 2009年03月19日 18:31
バチパターンなんでナイトでーす
Posted by 寅次郎 at 2009年03月20日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京湾 シーバス 京浜運河 他
    コメント(5)