ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 あ~痛い痛い!!

今週の火曜日の早朝の出来事・・・

道路でツマヅイてしまい、ゴキッって嫌な音が体の芯の響くと激痛が左足の小指付近を襲う・・・・


火曜日は、仕事でゴルフコンペがあった・・・・今更ドタキャン出来ないので、痛いがちょっと歩いてみる・・・

ん~歩けない事ないかぁ~?


という事で、取り合えずゴルフ場へ・・・


足は、腫れ上がりジンジンしながらの18ホール・・・ゴルフクラブを杖にして回りきりました・・・


それでも普段とそう変りの無いスコアをマーク・・・・80  左に体重を無理にかけない分、体が流れないので良いかも・・・このスイング!!


その後、恐怖の懇親会(飲み会)を全うし、ビジネスホテルに戻る・・・捻挫かな?


翌日・・・


足がさらに腫れ上がり、紫色に染め上がっているではないですか!!しかし、歩けるので捻挫と信じ込む・・・

夕方、痛む足と相談し釣り中止を決断するも、19時頃だったか、デーモン閣下より本日の涸沼情報の電話・・・・


型は小さいが結構釣れましたよ!!と・・・・


木曜日、足の痛みが取れない・・・さらに内出血が広がっているではありませんか・・・

流石にヤバイかなこの足と思い、昼過ぎに病院へ・・・・

レントゲンの結果・・・


2009 9月 4度目の涸沼へ




綺麗に折れてました・・・・左足の小指の付け根の骨が・・・・



でもね・・・・


でもね・・・・


ヒョコヒョコビッコなら歩けるんですよ・・・・


昨日釣れて今日釣れないって事はないでしょう・・・・・



という事で逝ってきましたよ!!涸沼ウェーディング!!骨折り損のくたびれ儲けにならなきゃいいんですけど・・・


18時前でしたか・・・入水


先週と比べ、ボイル音が格段に鳴り響いているのが解かる・・・


期待大でトッププラグを投げまくる・・・TDペンシルを鬼の様に連続トゥイッチ・・・沖目でシーバスがアタック!!


がフッキング失敗・・・


その後続かず・・・弱気のローリングベイトへチェンジ・・・


ガツガツ!!


ギュっと合わせると、あ~小さい!!シャーと巻き巻きしまして35センチセイゴちゃんゲット!!


とにかく一本出したんで、シンキングペンシルにチェンジ・・・


ボトムに着くか着かないレンジをロットワークでトロトロトレース!!


ガツガツ!!


ムム!!先程の奴より大きいかも!!


慎重にやり取りし、45センチゲッチュ~!!

2009 9月 4度目の涸沼へ



さらに、もういっちょ!!


50センチ!!

2009 9月 4度目の涸沼へ



およよ!!もういっちょ!!

同サイズ50センチ!!



バイト多数・・・


最後に乗ったヤツはサイズアップを確信したが、痛恨のフックアウト!!痛たた!!


結果・・・


50センチ台を2本・・・

40センチ台を1本・・・

30センチ台を1本・・・・


計4本・・・・


状況が上向いてきましたか!!しかしデカイのが出ない所が私らしい・・・・



20時・・・足が痛むので釣り終了!!



デカイのが欲しかったけど、満足のいく釣行でした・・・・



骨折なんて何のその・・・・お魚さんとのやり取りの最中は痛みなど何も感じず・・・・


釣りバカってこんな感じでしょうか?






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ご無沙汰しております!!
9月 涸沼の近況
7月最終週 涸沼シーバス
2011 6月涸沼初日!!
今年初涸沼は撃沈!!
東日本大震災から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ご無沙汰しております!! (2012-02-08 22:36)
 9月 涸沼の近況 (2011-09-08 17:54)
 7月最終週 涸沼シーバス (2011-07-29 14:05)
 2011 6月涸沼初日!! (2011-06-30 23:58)
 今年初涸沼は撃沈!! (2011-06-28 23:21)
 東日本大震災から (2011-04-10 00:35)

この記事へのコメント
不謹慎かもしれませんが・・・、入水により自然冷却にて腫れにはいいらぁ?とはいえ、お大事にして下さい。(-_-;)
Posted by 葵の御紋 at 2009年09月18日 08:59
おはようございます^^
って。。大丈夫なんすか!?

ウェーディングしてれば水圧で骨がくっ付くのも早いでしょうww

大事にして下さい@@
Posted by kouyago at 2009年09月18日 09:29
骨折しながらも釣りに行くとは!

sotipapaさん最高です!カッコイイ!(笑)

ゴルフも釣りも骨折してる方が調子良かったりして・・・・

このまま治療をわざと遅らせるのもイイかも?

冗談です!(笑)

早く治してね~!お大事に!
Posted by たいパパたいパパ at 2009年09月18日 09:42
葵の御紋さんへ


お疲れさまっす!!


入水による冷却効果!!あると思います!!


何だか涸沼がいい感じになってきました!!

並んで、サーフヒラメも良い様です!!

よって、早急に茨城出張を入れさせて頂きます!!
Posted by sotipapa at 2009年09月18日 13:32
kouyagoさんへ


足のお気遣い有り難うございます!!


水圧により、足の骨がくっつくのが早まるでしょう・・・・

これもあると思います・・・・


まさに天然ギブス・・・


医者にデッカイギブスを求められましたが、釣りが出来なくなるので、おもいっきり拒否しました・・・


なんせ私には、天然ギブスがありますから~!!


この潮まわりで何だか復活したかもですよ!!
Posted by sotipapa at 2009年09月18日 13:38
たいパパさんへ

アニョハセヨ~!!

先日のゴルフコンペの懇親会にて、韓国スナックでハングル語講座を嫌と言うほど聞かされた、sotipapaです・・・


カッコイイ?

カッコ良くないっすよ~!!

ネオプレーンのウェーダー履くのに何分かかったとおもってるんですか~!!

まさにお爺ちゃんの如く・・・

ゆっくりゆっくり・・・


あ~めんどくさい!!



骨折ってまで、ゴルフしてるんですから!!

骨折ってまで、釣りしてるんですから!!


結果がついて来なきゃ、この世に神様なんていないと同じです!!


アホですね・・・


嫁にブログ見られたら、マジで怒られます!!


全治2か月って言われましたけど、1ヶ月で直します・・・


いや、治ったフリをします・・・
Posted by sotipapa at 2009年09月18日 13:47
こんばんは~

こ、骨折ですか?

しかも釣行してるし・・・爆

涸沼もだんだんと釣果が上がって

来ているようですね

そろそろ日程を決めたいのですが・・・爆
Posted by ポンタ at 2009年09月23日 21:33
ポンちゃんへ

お疲れ様っす!!


そうなんですよ!!骨折したんですよ!!


でもダイジョウブイ!!


10月の予定を決めましょうね!!


こんな足ですが、常時情報だけは入れていきますね!!
Posted by sotipapa at 2009年09月24日 11:37
はじめましてこんばんは~。
サロンイエロー登場!!!
ポンタさん、メカ氏経由で拝見させていただいております。
骨折していても強行釣行!!男を感じます!しかもあげてるしぃ~
わたしも涸沼行きたいのですがなかなかどうして・・・
またお邪魔します!
Posted by KAZ at 2009年09月24日 20:54
KAZさんへ

こちらこそ初めましてこんばんわ~!!

というか、サロンレンジャー部隊の皆様は、かなり前から存じ上げてます!!

KAZさんのブログは、サクラマスの記事やら、シーバスやら、家族釣行やらで・・・

凄く親近感が湧き、いつも楽しみに見させて頂いてます・・・


是非是非・・・

涸沼や、東京湾のシーバスも堪能していただく機会を作って下さいまし・・・


秋田の厳冬期も東京湾は早くからバチ抜けしますので、ウェーディング楽しめますよ!!



僭越ながら私もKAZさんのブログに遊びに行った際、コメント入れさせて頂きます!!

今後も宜しくお願いします!!
Posted by sotipapa at 2009年09月25日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009 9月 4度目の涸沼へ
    コメント(10)