ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
 4月は忙しくて中々釣りに行けませんでしたので、5月はいっぱい×2釣りにいったるぜい!!


という訳で、最近次第に上向いていると耳にする鬼怒川本流のスーパーヤマメ初陣に行って参りました・・・


果たして空耳であったのか?



夕マズメからの釣行場所は、上平橋~小林橋の間のS字付近です・・・



スタート10分程・・・・


膝上までウェーディングしながら真面目にキャストを続けてると、胸ポケットに入れていた携帯電話が鳴り響く・・・


逝ってきました鬼怒川本流 2010




なんなんだよ~と携帯を覗くとY部長からであった・・・


電話に出るとなんと我が社の社長が用事があるとの事で社長室に電話をつなぐと・・・


えっ?


鬼怒川のど真ん中でペコペコ・・・


ハイわかりました・・・


ペコペコ・・・



あぁ~釣れる気しねぇ~わ!!


暗くなる寸前までミノー中心に時よりスプーンを投げ倒しましたが・・・全くもってノーバイトでした・・・



腕もありますが、そんなに簡単な釣りでは無いので、頑張ってできる限り通ってみます・・・


逝ってきました鬼怒川本流 2010



唯一、黄金色に広がる夕日に心が萌えたのが救いです・・・・



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
2010北海道釣行記 最終章
2010 北海道釣行記 その3
2010 北海道釣行記 その2
2010 北海道釣行記 その1
北海道 トラウト釣行 前夜 (2010)
鬼怒川と涸沼
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 2010北海道釣行記 最終章 (2010-06-13 22:44)
 2010 北海道釣行記 その3 (2010-06-11 22:30)
 2010 北海道釣行記 その2 (2010-06-10 16:27)
 2010 北海道釣行記 その1 (2010-06-09 14:59)
 北海道 トラウト釣行 前夜 (2010) (2010-06-02 20:32)
 鬼怒川と涸沼 (2010-05-30 00:14)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたっ^^

釣りの最中仕事の電話はキツイですよね~ww

ボクもオフショアやウェ~ディングで普通にお客さんからお問い合わせ(涙)

ライジャケには常にメモ用紙を忍ばせております・・汗
Posted by kouyago at 2010年05月14日 10:00
kouyagoさんへ


お疲れ様ッス!


ライジャケにメモ用紙とは、 スペシャル営業マンッスねぇ〜!


フムフム!



あっ!




おさぼリーマンか!
Posted by sotipapa at 2010年05月14日 17:41
お疲れ様で~す!

電話の話の内容が気になるわ!(笑)

いいロケーションで釣りしてるのに

現実に戻されちゃったかな?

今日は社長のせいに出来るんちゃう?(笑)

今年もスーパーヤマメ期待してます!

バンバン釣ったれ~!!!
Posted by たいパパたいパパ at 2010年05月14日 23:20
たいパパさんへ

お疲れさんっす!!

我が社の社長は営業マンにすこぶる優しく、電話のむこうで何度も忙しいのにゴメンな~って!!


言われる度に胸がグサリ!!


いやいやウェーディング中ですからとは言えず・・・


ツライ×2!!


6月からが本番なので、今年も何とか一本出したいですね・・・


内緒にしてましたが、今年も北海道へ行きます・・・

てか行けます!!


今年は少々マジでネイティブなイトウを狙います!!


乞うご期待!!
Posted by sotipapa at 2010年05月15日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
逝ってきました鬼怒川本流 2010
    コメント(4)