ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sotipapa
sotipapa
北関東を営業エリアにしている為、茨城のシーバス、栃木のトラウトを中心にド素人からの脱却を目指す悪戦苦闘のアングラーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月01日

 アップが遅れましたが、先々週息子と同じクラスの男の子2人とその内のお父さん1人の計5人で河口湖周辺のユナイテッドキャンピング バードコールというキャンプ場に行って参りました!!



今回は奥さんと娘は同家族の女の子グループで、ディズニーシーに行くとの事で男オンリーのキャンプ!!


私と息子以外は初キャンプという事でどんなもんか想像出来てない様子・・・



なんと言っても、本キャンプのメインはディナー!!


男のディナー!!



基本的には、大人は指示出しで子供3人(小学校3年生)がメインでお料理開始!!



献立は、ハンバーグ
    ダッチオーブンでポトフ
    飯盒で飯炊き

息子とキャンプ




さぁ~頑張ってみましょう!!

息子とキャンプ



包丁を使って・・・(お~怖い)


息子とキャンプ



火を起こして・・・(頑張れ~)



息子とキャンプ




息子とキャンプ



これがまた最高に旨かった・・・

息子とキャンプ







翌朝から全開フルパワーっす!!
息子とキャンプ



息子とキャンプ



釣りしたり・・・

息子とキャンプ



川遊びをしたり・・・全くもって子供は元気です!!


息子とキャンプ



最高の思い出作りが出来ました。
当キャンプ場は、初めてお世話になりましたが、従業員の方々の対応もキャンプ場の設備もどれをとっても文句の付けようの無いぐらいとってのGOODなキャンプ場でした。また行きたいと思います。






さぁ~話は変わって、いよいよ今週から我が営業部恒例のバカ共、もとい勇者達による大冒険ウィークです!!



今年は、なんと・・・













内緒です・・・・ハート



しかし、今回も運動不足サラリーマンには、かなりハードな計画になりましたよ~!!

こうご期待です!!



さ~頑張っていくぞ~!!


タグ :キャンプ

同じカテゴリー(アウトドア キャンプ)の記事画像
2011年 サラリーマン大冒険
親子登山 五竜〜鹿島槍
2010年 日本百名山 総括!!
2010 富士山登山
2010年 恒例の大冒険 その2
2010年 恒例の大冒険
同じカテゴリー(アウトドア キャンプ)の記事
 2011年 サラリーマン大冒険 (2011-08-31 00:20)
 親子登山 五竜〜鹿島槍 (2011-07-28 13:37)
 2010年 日本百名山 総括!! (2010-12-31 01:22)
 2010 富士山登山 (2010-09-01 20:23)
 2010年 恒例の大冒険 その2 (2010-08-21 11:36)
 2010年 恒例の大冒険 (2010-08-16 23:47)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

子供たちが逞しく見えますね!

うちのたいくんは軟弱なんで

羨ましいです!

男のディナーも良いですね!
Posted by たいパパ at 2011年08月05日 20:29
たいパパさんへ


お疲れ様です!北アルプスのど真ん中に5日間もウロウロしており、電波が届かない所だったもので、コメントが遅くなってしまいました。

スミマセンです!


たい君もかなり大きくなってきた事でしょうね!

男親として一つでも、趣味が合えば良いですよね〜!


私も早く息子とウェーディングシーバスがしたいっす!
Posted by sotipapa at 2011年08月09日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子とキャンプ
    コメント(2)